すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

弱二日酔い

2006年01月31日 08時56分18秒 | 雑記
プロジェクトのプチ打ち上げをしてきました。
全員が参加できない&月曜日って理由でプチ扱いでした。

でも結構飲んだよ?

慣れない焼酎を飲んだからかも知れませんが、若干残して火曜日を迎えております。

それでも仕事はしないといけないのよねぇ。
学生だったら多少は融通利くんだろうけどさ。あ、卒研に余裕があったらだけどな。

追記[19:11]
融通利かせすぎて洒落になってない奴を発見
( -人-)合掌

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ねる,むしろ過去形な勢い (とらん)
2006-01-31 20:12:20
はい,状況が洒落になっていない人ですが何か( ・ω・)?

間際の一言は「ざまぁねぇや」と決めていますので,いつでも三途の川を渡る準備はOKですよ?
返信する
Unknown (鮪ぷりん)
2006-02-01 09:04:50
Blogを読む限り、BadEnd(二階級特進ルート)に一直線だな(汗

検討を祈る。
返信する