すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

何も無いので

2008年05月29日 19時24分12秒 | 雑記
ニコマス紹介だけ。

★【AC6】 アイドルマスター 亜美・真美機 【月刊王様橋】(よつばねぎP)
【AC6】 アイドルマスター 亜美・真美機 【月刊王様橋】

今月も王様橋が落ちる時期になりました。
どんどんダメになっていくエメリア空軍。彼らはどこへ行こうとしているんだ。


★アイドルマスター 「my song」 IM@S ALLSTARS(影山P)
アイドルマスター 「my song」 IM@S ALLSTARS

「my song」いい曲だねぇ。
なんだろう、解ってるっていうのかな?
こっちが予想した通りに曲がぐぅぅぅっと盛り上がってくれるっていうの?
安心して聴けるから、歌詞や曲がすんなり耳に入ってくる感じ。
だから、DLC版の締めが余計に寸足らず感がしたのよね。ここでもう一盛り上がりしてっ!って。

んで、影山Pがやってくれました。
サビを繰り返すだけなんだけども、こうゾクゾクくるのよ。最高に気持ち良い。

あぁ、あと1:50でアップになる春香の腋と胸のラインが最高。