すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

過労

2008年03月03日 23時15分16秒 | 雑記
2月は軽く逝ける労働時間を計上しましたが、3月も似たような雰囲気になりそうです。
むしろ、リリース後になるので、胃へのダメージが増しそうです(汗)

起きたら仕事に行って、帰ったら寝るだけ。
家でのんびりする時間すらろくに取れないのはストレスが溜まりますわ。

数少ないストレス発散方法が食事だけど、胃の調子が悪くなってきてるしなぁ。
慢性的な疲労なのか、ずっとダルさが抜けないしねぇ。

こうなってしまっては、栄養ドリンクのランクを上げざるを得ない。(覇王翔吼拳的に)

って、気がついたら2月半ばから休んで無いじゃん!