すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

うふふふふ

2007年11月19日 19時54分02秒 | 雑記
ネットがあるって幸せ。

さっそくアイマス動画をニヤニヤしながら見ていたら、背中に嫁の気配。
「こんなのが好きなんだぁ。へぇ~」って感じの視線…。

ごめんなさい。

大好きです!!!


かなり久しぶりにスペシャルフォースをプレイ。

…マップ増えすぎ。
…AIMが下手になりすぎ。

団体戦(5ラウンド)2セットで2K,10D。あまりのNoobっぷりに泣いた。

マップを覚えて交戦ポイントや隠れる場所、スナイプポイントを抑えないと話にならない(汗)
AIMもバースト射撃の練習もしなおさなきゃな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (華ノ月)
2007-11-20 08:31:35
ネット開通したですか?
おめでとうです。
俺らは今サドンアタックって言うのに移行してるですよ。
そっちも無料なんで良かったらお試しあれ~
返信する
Unknown (まぐろぷりん)
2007-11-20 09:39:02
む、サドンアタックですか。
了解。早速インストールしてみる。
返信する
Unknown (ぶれっど)
2007-11-20 22:20:32
嫁がいる時間に家で見るなYO!!
仕事場だけにしておけ(o'ー')b
返信する
Unknown (まぐろぷりん)
2007-11-21 09:48:46
嫁がいない時間がない。
なので開き直って見てしまおうかと。

あと、こうやってアピールしておけばアイマスも買い易いかなぁってね(笑)
返信する