すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

寿命

2008年05月17日 17時36分25秒 | 雑記
昨晩PCのモニタが急逝されました。まぁ寿命ですね。
中古の安い奴を買うのも手なんだけど、状況が状況だからお金を使いづらい。
ボーナスまでは自宅でPCを動かせないかぁ。


ML03動画がポチポチあがり始めてますが、MLシリーズでバンナムは遊びすぎ!!(笑)
そして、あのジャケ絵は反則です。
L4Uのアレンジを聴いてれば、今回の展開は読めたのかもしれないけどさ(笑)

★美希はマシンガン(仮)(whoP)
美希はマシンガン(仮)

良く見たら「Do-Dai」のダンスを編集なんですな。曲ばっか聴いてて気がつかなかった(汗)
パンキッシュゴシックじゃなくてグラビアミズギなのは、さすが終身名誉ハニー(笑)
覚醒Ver.もスキだけど、金髪Ver.も見てみたいというのは、我侭ですかね。


★アイドルマスター やよい「私はアイドル REM@STER-A」(かめこP)
アイドルマスター やよい「私はアイドル REM@STER-A」

これは良いやよ癒し。これはすばらしいニゴヴォイス。
やよいの個性の「元気」をぐーっと抑えてあるけど、逆に「元気」に隠れてたものが出てきた感じ。
包み込むような柔らかい雰囲気というか、設定であった「お姉さん」な魅力が溢れてて凄く良い。


★アイドルマスター MASTER LIVE 03 ダイジェスト
アイドルマスター MASTER LIVE 03 ダイジェスト


ML03のダイジェスト。
今回(今回も?)変化球的な曲が多かったせいか、真の「朝ごはん」の安定感にとても安心する(笑)

「Do-Dai」のキーが高いとか色々言われてるけど、買って損はしないと思うよー。