Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

よくある話ですから・・・・ フレンチブルドッグの小次郎

2009年04月20日 00時40分52秒 | 母ちゃんの つぶやき
ヤイヤイ、ナニ見てんだよォ、
べつに珍しくなんか、ないでしょー、
ちょっとした かすりキズだから!
ん?心配してんの?
お母さんは大げさなんだよ、
ペロっと舐めっとけばサ、 すぐに治っちゃうよー、

どうしたの?って・・・・
聞くなよ、
たいした理由はナイ!いつもの事さ・・・・
しつっこいナー、
どうしても聞きたいって?

実はね、
柴の千代女がね、今ヒート中なんだよね、
いいニオイがするからさ、チョットね、フラフラっと、
何もしてないよ!
それなのにサ、スズが、噛みついたんだヨ!

あれは 女のシットってヤツだね、

僕は、スズを 裏切ったりしていないのに・・・・

お母さん 女心って・・・・ むずかしいモノですね・・・・痛ッッ!

(もう、男ってヤツは、犬も人間も、 本当に、どうしようもない生き物なんだから)





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿