ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

着物着て2日目

2020-01-10 11:08:20 | 日記
いにちめは雨だったので
ちょうどいいやと
洗える着物で
帯は」半幅で
割烹着をとおもって母の真っ白な割烹着を出してみたけど
母じゃない私は私
着付けする時に着るアイコー着があるじゃないかい
山野さんのを
面白くて恥ずかしくて
でもお客様にご挨拶したら
いいねえ着物は、、、
一寸うれしくて

考えてみたら
こういう事に行きつく事になってたんだね

パーマをかけたらぼりゅーむがでて
短い髪だと着物風にアレンジするにはこうでなくっちゃできないし
アイテムはもちろん髪飾りで補う
準備できてましたね
またその日の気分で着物生活しますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 成人式の晴れ着着付けの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事