ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

今日

2016-01-06 09:14:03 | 日記
母が3日前から風邪でごほごほしていて
今日お余りにも寒いから科
ベッドから出てこないので心配して
合間を見ては様子見に
安じゃあない安じゃあない
でも昼も来ない
心配になって
ぽかりを持って行ってこれ飲んだ方がイイよ
タカギクリニックが今日まで休み
サークルケイで
ドリンク買って大好きな焼き鳥と寿司とのど潤いますきもかってマサクンに届けてもらった
夕食作りに台所私が行ったら起きてコメをかしていてホッと一安心
フー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めまず、モーニングセ... | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-06 23:10:45
こんばんは 加代子です。
明けましておめでとうございます。
おばあちゃん 風邪の具合どうですか?
心配ですが、早く良くなります様にU+2728
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事