ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

にこちゃんあこちゃん

2015-12-06 16:41:10 | 日記
いつも成人式晴れ着着付けにお手伝いをお願いする以前ミナミのスタッフで
2児の母加代子さんが、訪ねて下さいました
もう4年生と1年生大きくなりました
下の子がシャンプーしたいとゆうので洗ってあげたら遠慮していた上の子も
やっぱり私も(どお?)(気持ちいい)(私ね美容師さんになるのって)
言うじゃありませんか、、、、、
マサクンがこの様子を見ていて
(お母さん第三の孫やねえ)
イイこと言うわあ
子供ってやっぱり可愛い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日柄もよく | トップ | 母孝行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたぁ。 (林 加代子 にこ あこU+263AU+FE0E)
2015-12-06 22:07:44
土曜日は、突然お邪魔しました。
ずっと、ミナミ美容室に行きたい行きたいと思っていた最近、近いのになかなか顔を見せずすいませんでしたぁ。
にこあこ連れてったら図々しくたくさんのお願い事や、「これ何?あれ何?」の質問攻めですいませんでしたU+1F623年末年始や成人式ももう直ぐですね
、大変だと思いますが体調崩さずお仕事頑張ってください。また遊びに行かせてくださいませ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事