ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

3349回めのブログ

2024-04-28 07:49:04 | 日記

きょうは高橋尚子さんと中日新聞の主催岐阜清流ハーフマラソンがあると中日新聞に載ってました

以前うちのスタッフの旦那さんが走られると聞いてたので

lineで尋ねたらやっぱり出場されるって   凄いなって思う

子供の頃は走るの得意だったけどとてもとても

スキップさえできない((´∀`))私

今はスポーツをテレビ観戦で満足しちゃう

ゴールデンウィークはどこへいっても混むよね

ミナミ美容室は早朝よりお出かけの方のお支度です   結婚式とかのお呼ばれね  特別


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多治見の南国酒家で、着物で... | トップ | 5月です 子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事