ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

成人式の晴れ着着付けの準備

2020-01-11 07:55:25 | 日記
今年は国際色豊か
製陶所の従業員さんベトナムの方たちを
幸せですね
事業主様の理解と協力が無ければ実現しませんが
日本の文化に触れていただきたいからと
おっしゃって、
素晴らしい会社があるんですねパチパチパチパチ
なかなか出来ないことです
私達も嬉しくなって精一杯お手伝いさせていただこうと思います

さて私の
着物生活4日目
試行錯誤
一日中きて仕事もジッとして居るわけでは無いので
結構問題点も
車の運転
、御身足がもろだし、足が開く
、ひもを緩くしても気になってエラっ
、補正なしで着てみたら胸のあたりがシワに
お茶の先生を着付けさせていただくとき
京ちゃんピシッとしっかり着せてねと
いつも思いますがよく一日着物で過ごされるなと今更ながら感心してしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物着て2日目 | トップ | ママ振り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事