ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

土岐市 のイオンモール土岐

2022-10-10 19:13:11 | 日記
今日は定休日
早速行ってみよう
イオンモール土岐がオープンしたから
知っておかないと
駐車場満車でも10*分位ぐるぐる🌀してたら空いたところへ入れた
久しぶりに目にする車の数
しっかりウォーキングシューズ紐締めて履いて
一通り見て歩き、美容室の模様替えにと思ってどんな雑貨屋さんがあるかなと巡りキャンプ用品店が観葉植物店が人が並んでいるのはあちこち食べ物屋さんいろいろあってすごい⤴️⤴️着物屋さんに韓国化粧品売場やエステのベッドの敷物みたりお腹空いたと思ったら3時間モールにいたフルーツサンドイッチ並ばなく買って帰りました満足です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人前撮り | トップ | 駐車場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事