ミナミ美容室ブログ

ミナミ美容室のイベント情報をお知らせします

中日新聞に

2024-06-02 16:47:52 | 日記

   

小山観音とモデルを写す会

この日ご縁を頂いた方の紹介で

ミナミ着物着装教室のグループが

モデルさんに振袖着付けを担当させて頂きました

モデルと着付け師が親子だったり、生徒さんの子供だったりと

皆で協力し頑張って早朝よりセット着付けしていざ美濃加茂へ

初体験でモデルさんも緊張があったと

大勢のカメラを浴びて

まるでスターだわね  羨ましいは

待ちに待った発表でこの日は中日新聞を買ってきたあ、というおかあさんも((´∀`))

一日幸せ気分でしたね

また機会がいただければどこでも出張致します

髪のセットと着付けならお任せくださいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな本 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事