ふぁんたずまっ!

愛知で活動してるふぁんたずまごりあTCG
個人サイト的な

自分で自分の首を絞める簡単な作業です

2012-06-04 23:14:37 | 日記
いや、ネタがないとかそういうことじゃない・・・たぶん



突発企画~☆
唐突ですが、このキャラをエースにしてみて!なネタを募集します。
よかったらコメント欄に作ってほしいエースを書いておいてもらえればそのキャラをエースにしてデッキ作成チャレンジしてみようと思います。
もちろん匿名可!むしろ匿名で!
その際コンセプトなんかもあると嬉しいかもしれません。
ただしご期待に添えない出来になる可能性大なのであまり期待しないでください・・・
弱くても紙の束になっても一切責任は持ちません、持てないです。。
一介のプレイヤーがなんとなしに考えたお遊び程度に思っててくださいね。
あとどうしても難しいエースもいるのでそのへん加味してくれるとうれしいなーって
帰宅後なにもコメントがなかったら先日パック購入したのでそこから出てきたRで作ってみます。


とりあえず明日はこのパックからでてきた11眼の女で組んでみるですb

最新の画像もっと見る

コメントを投稿