ふぁんたずまっ!

愛知で活動してるふぁんたずまごりあTCG
個人サイト的な

ブードラ大会結果

2013-09-23 23:14:43 | 日記
とりあえず簡略に結果だけでもーと。

参加者の方は12名で11グループ6名づつに分かれてやってみました。

Aグループ
・百代、R黛、U紗雪、ナナカ、U紗雪、ルキウス
→勝者U紗雪(4勝1敗)

Bグループ
・辰子、ルキウス、P黛、R黛、リア、Pフィオネ
→勝者R黛(4勝1敗)

総評:
みんな引きが何とも言えない感じだった模様。
風花がいないのは風花を引いた人が4-6パック目に引いたからだそうでした。
クラシックブードラだと強いリーダー候補をいつ引くかが重要になってくるので方向転換しにくい風花は最初にでないとリーダーにはしにくいですね。
それでも前衛にでてこれば十分に強いというか、ダメージソースが少ないので猛威でした。
キャラでは他にエリスなどがかなり極悪ですね。


参加された方々には楽しんでもらえたようでなによりでした。
また機会がありましたら次はもう少し早めの告知と正式に大会登録してみてもいいですね(確か申請欄にあったような?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 21:27:27
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿