ふぁんたずまっ!

愛知で活動してるふぁんたずまごりあTCG
個人サイト的な

先日の大会結果

2013-09-03 21:35:22 | 日記
突発かつ、告知などほぼない状態ではありましたが10名の方に来ていただきありがとうございました。

大会のほうは3回戦でRルナ×3、R黛、桃子、Pこのか、R紗雪、Rスミリヤ、ミレイユ(車いす)、ニコラ各1
の分布で優勝はミレイユ(チャリオッツ)でした。
デッキのほうは器攻めの超回復デッキ。
半端な攻撃なら1ターンのうちに回復できてしまう脅威。
ヌさん、おめでとうございます!!



あとこれは会場では話しましたが22日の日曜日にちょっとしたことをやるかもしれません。
詳細が決まりましたらこちらのほうに告知させていただきます。
もしなにもしなくても書きます!放置しない!です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿