舞い降りた猫の日々

シャツブラウス

久しぶりに作りました。空君が召されてから、何もする気がしなくて、もう今日で1月も終わりとなってしまいました。前々から作りたかったシャツブラウスを作ってみましたが、サイズがLサイズなんですが、少し大きめのゆったりサイズになりましたので、生地は違いますが、Mサイズを今作ってます。出来たらiichiさんに出店予定です。いいのが出来たと自画自賛です。もし売れ残ってしまったら自分で着ようかと思ってます。
形がシンプルなのでジーンズやキュロットなどに合わせて着てもらえるかなと思います。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事