舞い降りた猫の日々

猫の往診の先生に来てもらいました

カブがてんかんかもで倒れてから2回目となります。今回は全員を
見てもらいました。先生と話してるといい方なのでイロイロ聞いて
いたら1時間半ほどたってました。取りあえずメイの血液検査を
してもらいました。おそらく歳と共にの腎臓病みたいです。
週に一回ぐらい点滴を家で私がする事になると思います。
簡単みたいですが、少し不安はありますが、病院に行くことを
思うとメイのストレスはかなりましと思います。
キキのときのように、又元気になってくれるといいのですが
キキのときは便秘でしいたが今回メイの場合は下痢になってます。
幸いキキもメイも玄米のレトルトの有機玄米クリームを食べるので
今日から食べさせてます。キキが死にそうになったときの事を思い
だしながらイロイロ試してます。メイはすごく味の付いてる物を食べた
がりますが、少し玄米クリームを食べてくれたらいいなぁと思っています。
先生がカブの診察を終わりカブが猫タワーに乗って先生の方を見てると
先生もカブを見てまん丸のカブの顔を見てすごくうけてられました
風ちゃんの番になり先生に見てもらうと、初めに顔を見て寄り目の子や
ねと笑って眼やにを取って下さいました。その光景を見ててほんとに優しい
先生やなとこの先生に出会えて良かったと心の中で叫びました。
かつて動物病院に行って猫をこんなに優しい目で見てくれる方は居なかったです
本当にこの先生と出会わせてくれたすべての方に感謝の思いでいっぱいです。
みんな歳よりばかりですが、頑張って欲しいと思います。また経過は報告します。


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事