舞い降りた猫の日々

奈良necocoさん納品

先週、お花ゃみめぐりの前の日にnecocoさんに納品行って来ました。
2月22日~3月8日まで開催してはるので出かけて下さい。
コロナウイルスの影響だと思いますが奈良すごく人が少なかったです
私は電車に乗っている時間が少し不安でしたが、何とか無事に納品出来ました。
車で行ける方は車で行かれたらいいと思います奈良に行ってしまえば人も少なく
いつも混雑してるお店が空いてたりで回りやすいと思います。電車に乗って行かれ
る方はマスクはして行かれた方がいいと思います。早くいつもの状態に戻って欲し
いと思います。
こんな状況の中商品取って頂き感謝してます。
お花ゃみめぐりnecocoさんのお店の飾り付けもすごく可愛かったです。
奈良はもちろんですが日本のイロイロな観光地コロナウイルスに負けずに頑張って
欲しいです。
いつものお店わんず・はーとかふぇさんにてお昼頂いて来ました。いつも思いますが
ほんとに何を食べても美味しいです。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事