舞い降りた猫の日々

サコッシュ作りました

今日はユーチューブ動画にて教えてもらったサコッシュを作ってみました。5回だけ縫いひっくり返して出来上がりです。ひまわり作業所さんと猫の事で頑張ってる友達の手作りイベントに持って行く予定です。ユーチューブ動画で見て作って販売しても良いのかと思ってましたが、この作り方を動画にのせてはる方は販売してもいいですと流してられたので、助かりました。(小春さんと言う方です。小春の手作りアカデミーです)これを見たとは言って欲しいとのことでした。すごく簡単でこの動画の通り作ったら一回だけひっくり返すだけで出来上がってしまいます。私もこの形は作れますが、手間と時間はかかります、本当に簡単な作り方なので時間の短縮にもなりますし、拝見して作ってみました。裏返した時にこの形になると頭の中で考えれるなんてすごい才能やと思いました。



今日の孫猫娘天ちゃんです。念願の蟹を食べてご満悦です。湯がいてるのを買ってきてそのまま食べれますが、塩辛いので一度湯がいて塩抜きをしてあげました。残りは冷凍にして何日かで食べます。久しぶりにご満悦です。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事