あんこ日記

日々を綴ったブログです。大切ものは、目の前にある瞬間瞬間の積み重ね。「日々是好日」

にゃんこ♡とマフィン

2020-01-19 | 日記
朝からサーフィンスクールへ行き、帰りに友人と好きなお店へ

台湾茶とマフィンのお店^_^
私は金柑とコーヒーのマフィン。
しっとり、すごく美味しかった😆😆😆
飲み物は梅と生姜のお茶。



そして、看板猫ちゃんに癒されまくり、、


ふわもこ穏やかな猫ちゃんがいるだけで癒されてしまいました


お客さんが私たちだけになり
寛ぐ二匹

太郎とナルーでした
ナルーはハワイ語で波という意味があるそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿