あんこ日記

日々を綴ったブログです。大切ものは、目の前にある瞬間瞬間の積み重ね。「日々是好日」

drum tao in宮崎

2020-01-19 | 日記


子供たちとdram tao見に行ってきましたー
約2年前に長男と初めて行き、長男がどはまり(笑)


メンバーのテラさんに憧れて髪を伸ばすと、なかなか切らせてもらえないのです。
公演中もテラさんしか見てないし!
一途な長男

そして今日は次男と元旦那さんも一緒に。

なんと、元旦那さんは感動して何度か泣いてしまったようです
さすがに、、笑ってしまいました。

taoの公演は元気をもらいますね。
久々の4人の時間に感謝です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿