サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

今日は母の日…でも、まだ直接会えない…

2023-05-14 22:09:42 | 私についてのアレコレ
母はなんとか医療の充実した老健に入所できて、今は以前と比べて調子も少し良くなったような感じです。

コロナも落ち着いてきて、日常は戻りつつありますが、母とはまだオンラインでの面会しかできません。

けれど、以前入院していた病院は、3か月以上顔すら見ることができなかったので、それに比べたらすごくありがたいです。

でも…やはりこの状態は異常!

病人や高齢者にとって、身近な人に会えない…直接会えない…ということは、病気以上のストレスになっています。

いつになったら本当の意味での日常となるのか…。

施設の中には、面会できるところもあるみたいですが、私の母に直接会えるのはいつになるのか…。

このまま…死ぬまで会えないのだろうか…

そんな不安な気持ちになることもしばしば。

でも…生きていたらいつか会えると思って気をはって生活しています。

本当なら、今年再受験したはずだったのですが、母の事があり勉強もあまりできていなかったので、最近少しずつまた勉強をし始めました。

来年こそはきちんと受けたいと思っているのですが…。

ずっとカラオケもしていなかったのですが、超久しぶりにpokekaraに入ったら、ユーチューブにUPできるとのこと。

調べてみたらOKだったので、pokekara⇒YouTube⇒gooブログとUPしてみました♪

歌って大きい声を出してストレス発散!

良ろしかったら聴いて下さい♪

山口百恵さんの『いい日旅立ち』をpokekaraで歌ってみました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超々久々にカラオケした~♪ | トップ | 日本の芸能人は海外でスゴイ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私についてのアレコレ」カテゴリの最新記事