マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

本日千秋楽

2020年08月23日 | 凰稀かなめ様
本日千秋楽を迎える「モンテクリスト伯 黒き将軍とカトリーヌ」。
ただのモンテクリスト伯とは違う二重構造の、特に現実世界のカトリーヌ・デュマ・フィス・マリーに依って繰り広げられる部分が秀逸。
ライブ配信もあるので劇場で観られない方は是非‼️

ラストのかなめさんの熱唱凄いです。久々に胸が震えました。

今日は朝からかなめさんと高橋正人さんの貴重なお話も聞けて嬉しかったです。
歌に苦手意識があった(現役中は怒られてばかりいたから‥と在団中トップさんが皆んな出すCDも断ったんですよね)かなめさんの良さを見出してくださった高橋さん、感謝です。

千秋楽レポは後ほど。


最新の画像もっと見る