マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

有望な新人?!

2017年03月14日 | 舞台・映画
先日観てきた「わたしはだれでしょう」で記憶をなくした謎の復員兵の「ヤマダタロウ?」を演じていた平埜生成さん。

とてもお上手で気になった俳優さん。

自分が何者なのかわからないんだけれど、英語も喋ればタップも武道も何でもこなすというミステリアスでいながらコミカルな役を好演してて。

何者?と調べてみたら、ミュージカル「テニスの王子様」や「オトナ女子」などのドラマにも出演してた方らしいです。若い頃は(といってもまだ24歳なんだけど)ジャニーズにいたこともあったとか・・・

先日の舞台を観た時、10年前に観たジョン・ケアード演出の「夏の夜の夢」で神田沙也加さんと成河さんを初めて見た時と同じような衝撃を受けました。

これからの活躍が楽しみです(*^_^*)


最新の画像もっと見る