マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

明治座の変 麒麟にの・る

2019年12月11日 | 凰稀かなめ様
ニッポン放送のかなめさんの声がradikoで聴けた😊
12/10 9:30〜の明治座に行こうのコーナー
座長の平野良さんとの出演で、麒麟のお話をしています。
かなめさんは特別出演だということを今初めて知った!そうで、初めて集合した日に演出家から早くおかしい(変な)人になって下さい!と言われ、何言ってんだろ?この人達と思ったけど、周りを見て納得して?変なのは自分の方だから早くおバカというか変な人になって観に来てくださる方を楽しませられるようにしたい…というような事を話されていました。
キャビンアテンダントや千尋の衣装はプログラム撮影だけのもので舞台では着ないそうです。
周りのメンバーは男性ばかりで女性は鬼奴さんと二人だけなので皆んなに綺麗、可愛いと言われて嬉しいとも。
かなめさん、とても元気で可愛らしかった💕麒麟、どんな舞台か分からなかったけどメッチャ楽しみになりました。大好きな人と笑って年を越せるのは嬉しいな〜✨✨
radikoでは明日まで視聴可能です。来週も放送があるそうですよ。


最新の画像もっと見る