マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

かなめさん、新人賞受賞おめでとうございます!!

2018年12月27日 | 凰稀かなめ様
嬉しいニュースが飛び込んできました。

なんと文化庁芸術祭参加作品「さよなら、チャーリー」の演技で凰稀かなめさんが新人賞を受賞されたそうです。

受賞理由は、

多くの女性を泣かせてきた男が殺され天罰として女の姿で生き返るというコメディー作品。
凰稀かなめは主人公のチャーリーに取り組み、戸惑いながら男から女へと変化していく様を伸び伸びと明朗に活写した。
宝塚歌劇の男役時代に培った男性としての身のこなしや華やかな存在感、コメディセンスの良さを発揮、女優としての将来性を感じさせた。

ということです。

まさにその通り。かなめさんの、品格を保ちつつも物凄い振り幅、弾けっぷりのチャーリーは観ないと損すると思いましたもん。
この評を読んで、真摯に取り組めば、ちゃんと観て評価してくださる方はいらっしゃるんだなぁと感動しました。とっても嬉しいです

かなめさんの舞台やコンサートに行くたびに、ファンで良かったなぁといつも思います。

これからもずっとずっと応援し続けますからね。

まずは、来年1月の「暗くなるまで待って」。とっても楽しみ~
敢えて無の状態で臨んでスージーと一緒にスリルとサスペンスを共有したいと思います。
暗闇の中でのお稽古、自主練、どうぞお怪我の無いように



最新の画像もっと見る