マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

Kaname beans~3豆

2021年09月30日 | 凰稀かなめ様






かなめさんのバースデイライブに行ってきました。4回目のブルーノート東京。
ゲストの東山義久さんとのトークやデュエットも楽しくとっても素敵なライブでした。
オープニングで1789のメロディーが流れかなめさんが登場した時にはゾクゾクッとしました。
みなさん、思わず声をあげそうになるのをグッと堪えて一生懸命拍手で意思表示。
この日のかなめさん、本当に綺麗で可愛くてかっこよかった。
あまり濃いメイクだとキツイお顔に見えるのでこれくらいのメイクが好きだな。

緊急事態宣言下だったので客入れは50%。座席も市松模様になるように斜向かい。
ゆったりしてて良かったです。
お食事も美味しかったしお土産も豪華で帰ってからも楽しさが持続しています。










最新の画像もっと見る