マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

緊急事態宣言を受けてのコロナによる舞台中止・延期情報

2020年04月09日 | 舞台・映画
東宝
『エリザベート』、『ミス・サイゴン』及び各ツアー公演
『モダン・ミリー』及びツアー公演、
『ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience』
『ニュージーズ』及びツアー公演
全公演中止

梅芸
『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンドウ』
『ボディーガード』 
『VIOLET』
全公演中止

宝塚歌劇
6月末迄の全公演中止
退団者の退団日変更

歌舞伎座
5月、6月、7月『十三代目市川團十郎白猿襲名披露』延期

明治座
『チェーザレ破壊の創造者』全公演中止

シアターコクーン
『桜の園』全公演中止

こまつ座
『雪やこんこ』全公演中止

ざっとこれだけ見ただけでも色んな意味で凄い損失。
1日も早くコロナを収束させるためにも、今は私たちにできる最善のことをするだけですよね。
まずは手洗いうがい、お仕事以外には生活を維持するためだけの外出にすること。
病院研修医の合コンとか打ち上げとかやめて欲しい。

日本の非常事態宣言に対して海外メディアは強制力も罰則もないんじゃ・・・とその効果を疑問視してるそうですが、良くも悪くも日本人は横並びが好き・・・皆と同じことしないと居心地悪く感じる国民性。それを良い方向に向かわせられたらいいじゃない?と思うけど。上から強制されてやるよりも自分たちの頭で考えて自主的にやる方がずっといいもの。
日本人の民度が試されてます。皆な一緒に頑張りましょう。






最新の画像もっと見る