マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

きのう何食べたとクニャーネ

2021年12月04日 | 舞台・映画
日比谷で「きのう何食べた」を観てきました。シロさんとケンジを見てるとホントほっこり癒されます。クスッと笑ってちょっと涙して素敵な風景と美味しそうなお料理の数々にうっとりしてあっという間の2時間でした。
カラメルリンゴのトーストもローストビーフもぶり大根もとっても美味しそう‼️
平日昼間なのにほぼ満席。

劇場に行く途中先日(11/30)有楽町駅近くで見つけたニューオープンのお店に寄ってクニャーネを購入。
早くも行列が出来てました。

家に帰ってさっそくパクリ。



買ってから4時間近く経ってるのに周りの皮はパリパリ。デニッシュというよりパイのようで美味しかった♪
中のクリームも丁度いい甘さ。でも一度に2個は流石にちょっと重かったから食べ過ぎには注意しましょう。
チョコもいいけど初めて食べるならプレーンがおすすめ。


最新の画像もっと見る