マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

レジェンドたちのシャンソン2020~フィナーレ

2020年12月27日 | 凰稀かなめ様
今日も元気を頂きました。よ〜いしょっ と。
私も頑張ります❗️
年末に来てまたまた色々ありましたが、ヤマハホールもなんとか駆けつけられそうです。
今年最後の生のかなめさんの姿と歌声、心に焼き付けます🥰

15:00の部終わりました。上演時間は85分。
とっても楽しかったです。いい観劇?納めが出来ました。
鳳蘭さんのセ・マニフィーク、ろくでなし、岩崎宏美さんの思秋期と聖母たちのララバイ、再会は圧巻で鳥肌物でした。
かなめさんはオープニングの越路さんについての語りに続いて夢見るシャンソン人形、1789より神様の裁きの2曲、中程で越路さんへの長恨歌の朗読でした。大先輩との共演にとても緊張したと仰ってましたが、
先輩達の圧倒的な存在感と歌声、ジョークを交えた軽妙なトークなどかなめさんも学ぶ事が多かったのではないかしら。
鳳蘭さんとは屋根の上のヴァイオリン弾きで母娘役。
既にお稽古も始まってるそうですが、どうかくれぐれも体調に気をつけてください。
無事公演の幕が開きますように祈っています。



最新の画像もっと見る