マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

JIN

2011年04月25日 | ドラマ
昨日はうっかりビデオをセットし忘れていて「JIN」の前半を見損なってしまったため途中から観たんだけど、仁先生と咲さんが陰謀に巻き込まれてとんでもないことになっていました
仁先生の咲さんに対する気持ちもだんだん変化してきているようで良かったなぁ・・・と思っていたところだったのに。
次回が待ち遠しい

先週の「探偵Xからの挑戦状」は、いよいよこれから謎解き~という時に地震が起き、NHKだったのですぐに地震の特番
に切り替わってしまいガッカリしてたのですが、再放送が決定したそうで良かったです。
これは、携帯に前もって小説が配信されてくるので電車に載ってる時や暇なときに少しずつ読み、推理してから番組に臨むので見方も流し見ではなくて皆さん結構真剣に見てるんじゃないかな?
隠れた人気番組のようですよ。

今日、ちょっと気になってるのがテレビ東京の「鈴木先生」。
セカンド・ヴァージンでも鈴木さんだった長谷川博己さん主演のドラマ。

「マドンナ・ヴェルデ」とか「生まれる」とか高齢出産のドラマも初回見た限りではなかなか面白そう。
我々世代でも楽しめるドラマが増えるのは嬉しいことですね。

「江」の上野樹里さん、だんだん良くなってきていますね。
年若くして結婚・離縁という秀吉の思惑に翻弄されつつも自らの運命を受け入れ戦国に生きる女として「過去を振り返らず前を向いて強く生き抜いて行こう」と決意する姿はまことに武家の姫君としてあっぱれでジーンとしました。



最新の画像もっと見る