マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

かなめさんと付き人さん

2020年06月27日 | ライブ
最初のbeginningの付き人さん、懐かしかった〜思ってたほどヘラヘラしてなくてちゃんとしてた。もっとふにゃふにゃしてふざけてたような記憶があったので意外だった。
人間の記憶って当てにならないわね。
あの頃からみるとファイルの付き人さんは凄い進化(⁈)を遂げてたんだね。
その後の皆んなのコメントに答えてくれるかなめさんは綺麗で可愛くてやっぱり大好きだ❤️って思った。
私の質問にも答えてくれて嬉しい😊
お好きな花は百合なんですね。百合、清楚だけど華やかな香りで私も大好きです。
付き人さんのラジオ体操第二もお待ちしています。


最新の画像もっと見る