マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

かなめさんのラジオ

2020年04月05日 | 凰稀かなめ様
いつもはお寝坊さんの私。今朝は早起きしましたよ。だってかなめさんの声がラジオから聞こえてくるんだもん。
記念すべき第一回目は生で聴かなくちゃ。たとえ収録でもね。

ラジオ日本で毎日曜7:05~8:00に放送される「マットとかなめの価値組Sunday!」
初回の今日はマット安川さんがかなめさんを紹介するためにインタビューするといった形でのトークでした。

ちょっとハスキーで甘いかなめさんの声、一言一言ゆったりとしたテンポが心地よい。
楽しそうな弾けた笑い声、意外なエピソード・・・聞いていて思わず頷いたり笑ってしまったりマットさんと一緒にへぇ~そんなことまで?!と驚いたり。
楽しくて癒されました。
ラジオ体操宝塚バージョン、是非次のイベントで一緒にやりたいです!!

ルーティーンは冷やし中華・・・999の時に毎日食べてるのは知ってたけど公演中はいつも冷やし中華っていうのはほんとにビックリです。イチローさんのカレーライスと一緒ね。
以前、堂本光一さんも同じことを言ってらして(毎日同じことをしてると自分のことだけでなく他のメンバーの体調や些細な変化を気づくことができる)ストイックなだけじゃなくて人を引っ張る立場にいる人ならではの共通点なんだな・・・と感心したのを思い出しました。

コロナのニュースばかりで嫌な世の中ですが、朝イチでかなめさんの素敵な声と楽しいおしゃべりが聞けて心がスッキリ浄化された気分
radikoでタイムフリーで聞けるのも嬉しい。
朗読の時間も楽しみ。
来週も楽しみにしています。



最新の画像もっと見る