マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

今日はベルばら記念日

2018年08月29日 | 凰稀かなめ様
本日2度目の雪組凱旋門、ガート・ボニート観劇。

今日はお芝居の中頃マイクトラブルがあって轟さんの声が聞こえなくなったりガチャガチャと雑音が入ったり。
しばらくして直りましたけどどうしちゃったんでしょうね。スマホとかの電波障害もあるのかな?
さすが轟さん、落ち着いてらっしゃいましたけどお気の毒。

ショーはそんな事も吹き飛ばすような熱い熱いショーでした。
望海さんが歌いまくり雪組生全員で踊りまくります。

その中で望海さんが仰ってました。今日のアドリブコーナー
「どうも、ガートボニートです。皆んなが僕の事を美しい猫と言います、
今日8月29日はベルサイユのばらが初めて上演された日なんだって!」(客席、へぇ~!!)

(ここでいきなり)「アンドレ、見えていないのかぁ、なぜ付いて来たっ!(アンドレ役、撃たれて死ぬ)アンドレ~シトワイヤン!ゆこおーっ!」(場内大喜び大盛り上がり

上手にはけながら「1月には東京と大阪でイベントもあるそうですよ!」と宣伝も忘れない気配りのガートボニート様でした。
客席登場のシーンでは、通路際の席だったのでハイタッチもしてもらっちゃった

そんなベルばら記念日に、かなめさんの来年の舞台情報が発表に。
なんとあのオードリー・ヘップバーンの映画で有名な「暗くなるまで待って」に加藤和樹さんとW主演ですって。
1789の加藤さんの熱演が素晴らしかったので今から楽しみです。かなめさんは加藤君のお芝居の事凄く褒めてたし相性良さそう。
かなめさんは美しい盲目の人妻、加藤和樹さんは極悪の悪党ですって。
かなめさんがベルばらイベントに2/5の1日しか出られない裏にはこんな事情があったのですね。
でも1日でも出てくださって嬉しいです😊

ますますお忙しくなると思いますが、どうぞお体に気をつけてお稽古頑張ってくださいね。
beginning finalが楽しみで楽しみで今からドキドキ💓です。

かなめさんを祝福するようにプルメリアも満開に。


今日はいい一日でした(*^_^*)


最新の画像もっと見る