マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

月組さん2回目観劇

2017年03月20日 | 宝塚
昨日二度目の「グランドホテル・カルーセル輪舞曲」観劇。

二度目なのに全然飽きないし退屈なシーンも無し。

お芝居でもショーでも、ちゃぴちゃん(愛希れいか)!やっぱり凄いわ〜と目が釘付けでした

歌もダンスも上手なだけじゃなく、可愛さも色気もあって・・・ゆうみちゃん(咲妃みゆ)とはまた違ったタイプの素敵な娘役さんですよね

タマキチ(珠城りょう)も良かったのですが、ちょっと喉がお疲れ?と思うところもありました。あと1週間だから頑張ってね~

役替りも2日間で全パターン見たけど、どちらも良かったです。

今日は2階席だったので、全体が見渡せて、新発見もあり面白かったよ。

ショーの方では特に。

群舞で後ろや端にいる生徒さんも良く見えるしね。風間柚乃さん、やっぱり目立ってた。

今回の男役群舞はちょっと変わってて、娘役さんたちと一緒に踊るシーンもあり、黒燕尾と純白のドレスがまるで結婚式みたい。  こういうの初めて見たけどとても綺麗でした。

カルーセル輪舞曲は2階席のほうがオススメかもね。

今日も退団者の背中をそっと押すようなシーンでウルっと来てしまいました。

みやちゃん(美弥るりか)の倒れて立ち上がる旅人?のシーンも良かったな。

全体にとても華やかで豪華絢爛でしかも温かみのあるショーで、とても楽しい気持ちになりました。

今日は、ちょっとしたトラブルがあって気が滅入っていたのですが、ケ・セラ・セラという気持ちになれました。

月組の皆様、ありがとうございました

次回は、みやちゃんとれいこちゃん(月城かなと)の「瑠璃色の刻」を観に行きます。楽しみ~(*^_^*)







最新の画像もっと見る