マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

雪組〜ハリウッドゴシップ

2019年10月14日 | 宝塚
神奈川芸術劇場で雪組さんのハリウッドゴシップを観てきました。

全然期待してなかったんですが意外にもとっても面白かったです。

咲ちゃん(彩風咲奈)翔ちゃん(彩凪翔)潤花ちゃんだけじゃなく、周りの人達が個性豊かで面白くて、色んな意味で楽しめました。
特に縣千君、真地佑果君がいい仕事してて目を引きました。
そして早花まこ様、面白すぎる😀

ストーリーもよくあるサクセス物ではなくて意外な展開だったのもよかったな。もっと一人一人の心情を深く描いてあればもっと良かったけど。

彩凪翔ちゃん、かっこよかったです。冒頭の映像シーンがツボでした。

上演時間は、休憩(25分)入れて2時間半。


この後カルッツ川崎に向かった方もいらしたみたい。15時からだからなんとか間に合ったでしょうね。

全ツが取れなかった私は遅いランチをとるために中華街へ。
大行列ができてる店があったので覗いてみると、先日「孤独のグルメ」で、紹介されてたお店でした。
ほとぼりが冷めてから行ってみたいな。



最新の画像もっと見る