マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

美翔かずきさん

2020年12月13日 | 凰稀かなめ様
今日のかなめさんのラジオ「まったりフェニックス」、ゲストは「グランタンゴ2020」でご一緒した美翔かずきさん。

高橋さんのツイッターでお名前は知っていたけど、グランタンゴの舞台で初めて踊る姿を観て衝撃を受けた。

素晴らしすぎて・・・

宝塚の後輩で月組の男役さんだったなんて思えないほど可愛らしく柔らかな話し方にますます好感度アップ

100周年でかなめさんとも共演されてたんですね。かなめさんは当時ベルばらのお稽古中、しかも100周年行事もありの中の月組特出だったのでいっぱいいっぱいで絡みのあるまさお君(龍真咲)位としか話す余裕がなかったから、グランタンゴで初めましてみたいな感じだったようですよ。

タンゴのことも色々話してくださいましたが、えっ?そうなの!という事も多くて、だから前楽と千秋楽ではかなめさんのジェラシーの踊り方や表情が違って見えたのね・・・と納得。
それを知ったうえでグランタンゴ2020のDVD観たら凄く楽しめるよね。
元男役さんならではの、男性に身をゆだねる・・・というのがどうすればいいのかわからなくてつい(相手に負担をかけないように)体を引き上げてしまい、もっと体重かけて!かなめさんは軽すぎるよ!と注意されたり、振り付けらしいものがなくて相手の呼吸・表情に合わせて即興みたいに踊るとか・・目からうろこのお話がたくさん聞けて楽しかったです。

付き人さんの公演ではどんなお役をされるのかしら。楽しみで~す


最新の画像もっと見る