マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

The Lost Glory~美しき幻影~パッショネイト宝塚

2014年09月17日 | 宝塚
東京宝塚劇場で観てきました。



2階の9列目右寄りの席でしたが、良く見えました。

The Lost Gloryは、暗い話で何か物足りなかった。柚希礼音さんの良さが生かされてないように思う。

その反動からかパッショネイト宝塚でははじけまくり、オーラキラキラの柚希礼音さんが見られて嬉しかった

トップスターの条件、どんな衣装も着こなしてしまうこと。柚希礼音さんも凰稀かなめさんもしかり。

普通考えたらあんな毳毳しい色使いでフリルやら大きな羽やら付いてる服って笑っちゃうけどトップスターが着てると素敵~に見えるんだから不思議ですね。

やはり夢の世界なのよね。



そういえばエスカレーター上がったところのチラシ置き場に「ifi」のチラシが置いてあって、それを目にした奥様の集団が「あっ!蘭トムだ~綺麗ね~」と叫んでらっしゃいました。この公演のことを全然知らなかったみたい。TBSではちょこちょこ取り上げてたようですが、一般のお客さんを取り込むんだったらもっとPRすればよかったのに・・・と残念です。

私もそうだったんだけど世の中には宝塚というだけでアレルギー反応を起こす人も多いですもんね。

私は、姉の影響でちょこちょこ見てはいたものの作品の良さはわかるけど、男役さんにどっぷりハマる人が全然理解できなかったもの。

「嵐にしやがれ」のアニキゲストとして「銀英伝」のPRのために宙組のイケメン集団が出た回をたまたま見てしまったために今日の私があるわけで・・・見てなかったらこんなにはまって散財することもないと思うけど。でも毎日幸せなんだからいいか

歌劇のバックナンバーとか見てると昔はあまりぱっとしなかったのに今は堂々として凄くキラキラしたいい表情をしたスターさんになって人々を見ると、立場が人を作るということをシミジミ思う今日このごろです。

今のトップさんは流石に100周年だけあって皆さん素敵ですよね。

私が密かにいいなと思っていた朝夏まなとさん、未涼亜希さん、蓮水ゆうやさん、悠未ひろさん、望海風斗さん、美弥るりかさん。名前も顔も知らなかったけど、やっぱり舞台で光ってる方にはオーラがあります。

色々なチラシを戴いてきました。

伯爵令嬢


パック


エリザベート 来月観に行くのが楽しみ


そして極めつけはこちら。なんと麗しい



最新の画像もっと見る