マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

ほっこりできるものが観たい

2020年10月21日 | 舞台・映画
先日も友達と話してたんだけど、最近はダークなものやハードボイルド系、リアルで心にズシンとくるようなものを見るのが辛くなった。
キャストも良くストーリーも面白そうなドラマなのに苦戦してる物も多いと聞くが、それもわかるような気がする。
閉ざされた狭い範囲内でしか行動できない日が長く続いたせいか外へ出ることが怖くなりプチ引きこもり状態になったり、家の中でテレビをつければコロナの話や惨たらしい事件、ドロドロした政界の話題・・・など醜いものばかりが目に映る。
せめてフィクションの世界だけは心がほっこりできるものを・・と皆が思ってるんだと思う。
大笑いしたり涙したりジーンとしたり・・・こんな今だからこそ心が温かくなるような、そんなドラマや舞台が観たい。



最新の画像もっと見る