マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

カナちゃんとトシくん

2020年05月07日 | 凰稀かなめ様
うち劇の刑事×刑事(デカデカ)、観ました。
面白かった〜😊
それぞれ離れたスタジオにいるのにまるで同じ空間でお芝居してるようにしか見えないくらい自然でした。
ちゃんと目線も合ってて初めてなのに凄いなぁ。
誘拐された子供のお母さん役と警視庁ラジオショッピングのアシスタントかなちゃんがツボでした。特にお母さん、色んなかなめさんが見られて最高でした😍
トシくんとのコンビでまたお芝居観たいです。リボンの騎士の日本版なんかどうでしょう?若侍姿のサファイア姫とイケメン従者のチンク。男女入れ替わりバージョンも面白いかも。王女姿のトシ王子とおとぼけ従者の付き人さんとか…妄想膨らむわ〜
アフタートークや楽屋トークも楽しくて、コロナ疲れが吹っ飛びました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る