見出し画像

せっせと生活、ときどき読書

今期は正直不動産

あーあ、終わっちゃった、正直不動産😭

SNSで話題になってから見始めたので4回目からの視聴だったけど、すごく面白かった。
脚本もうまくまとまっていたし(原作読んでないけど)、
とくに
女優(女優を俳優なんてゼッタイ言いたくない)陣はうまかった!演出がいいのかしら?役者がみんなノッてるのがわかる。
大地真央のマダムは当たり前として
倉科カナ、泉里香、福地遥。
倉科カナって、こんなうまかったっけ?
福地遥はこの番組で名前覚えた。あんまり口大きく開かないのに、発声がクリアで台詞が聞きやすい。うまい。
一番驚いたのは、泉里香。
コードブルーでは、正直、お人形さんのような印象だったけど、数段うまくなってる。
結婚をあせる銀行員で、おこると秋田弁が出ちゃうという役どころ。
長いアップの間に耐えられるだけの表情の変化も素晴らしいし、
ちょっとした仕草に魅力がある。さすが京おんな。

俳優では市原隼人の三つ揃い姿が美しかった。
三つ揃いが似合うなんてなかなかいない。なんか、禁酒法時代の映画をみてるみたいだった☺️

笑いと人情、芸達者。
こんなドラマ、大好きです✨








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る