マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

サンドッグイン神戸屋でランチ

2014-06-15 | グルメ系
気になっていた『サンドッグイン神戸屋のランチビュッフェ!』

やっと行けるチャンスがあり、行ってきました。
行ったのは、平日11:30頃、20分位並んで入店。

席に案内されて会計をし、スープとドリンクとパン皿を
もらいます。


1皿目は、おかずパンを中心に

スープはコーンスープにしました。
サラダ、サンドイッチ、ピザ、ビンチョス

カツサンドの美味しさに、どっひゃーって感じ
はじめ、パンの耳が付いているんで、
これ、いらないよなぁ~
パンの耳だけ残して、おかわりしたらヒンシュクだよね、やっぱり。。。
なんか思っていたのですが・・・

さすが、パンの神戸屋です。
全然、パンの耳が邪魔になりません。パサパサ感がない!


2皿目は、スイーツパンを中心に

ベストワンは、マンゴーのパン『とろけるマンゴー』
ほとんどマンゴーをそのまま食べてる感じ。


3皿目は、マイベストワンの組み合わせ

『カツサンド』と『とろけるマンゴー』
店頭でも売っている商品なので、今度買って帰ろうかな。



大人840円(税込907円)の食べ放題。

『カツサンド』は、3切れで630円位、『とろけるマンゴー』が270円位
で売っているので、(値段、うろ覚え)
やっぱりビュッフェは、お得よね。

やはり
『並んでいるところには、美味いものあり!』
に、間違えはないようです。



サンドッグイン神戸屋 八重洲店カフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターコンチネンタル香港... | トップ | ユーレイル鉄道からオリジナ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。