マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ユーレイル鉄道からオリジナルグッズが来た♪

2014-07-04 | ヨーロッパ
2013年夏のヨーロッパ鉄道旅行では、『ユーレイルベネルクスパス』
を使用
しました。


この鉄道パスのカバーには、トラベルリポートを記入するところがあり、
具体的に利用した区間を記入することが義務づけられています。

使用済みのトラベルリポートに、その他必要事項を記入して
送付すると、ユーレイルからオリジナルグッズが送られてくるというので、
とりあえず、ポストに投函したのが、昨年9月


そんなことしたのさえ、すっかり忘れていたのですが、
昨日、ユーレイルから封書が!

開けてみると、中から、コロコロとユーレイル鉄道型の消しゴムが
2個出てきました。

オリジナルグッズって、これ?
鉄道型の消しゴムなんて、お子ちゃまか!
ほら、やっぱり全然消えやしない! 使えねぇぇぇーー!

ん?
この真ん中のくびれは何だろう?


な、な、なんと・・・USBでした!
ごめんなさい。私の早とちりでした。
使わせていただきます!



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドッグイン神戸屋でランチ | トップ | 2014ドイツ&地中海DCL準... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。