マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

「WE WILL ROCK YOU」だよなぁ・・・

2005-06-19 | 雑記帳
途中、涙が出そうになった。

そうだ、私の好きな世界はこれだったなぁ。
随分長いこと忘れていた気がする。

いつから夢を追うことを忘れてしまったんだろう。
子供4人育てること、生活することに気をとられ。。。

ディスクドッグの大会でMCが決勝の前に言ってたっけ
「夢をあきらめなかった者だけが、たどりつく頂!」

歳を重ねるって、あきらめることが多くなること?
そんなの嫌だ!
私はまだまだ あがいてやる!

やっぱり9・10・11月の舞台3本
がんばっちゃおうかなぁ~~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WE WILL ROCK YOU」に行っ... | トップ | フロントラインの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。