マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ふさふさ

2005-06-06 | 愛犬ナビ(ボーダーコリー)
「ふさふさ」といっても 髪の毛のことではない。

我が家ではナビの大好きなおもちゃをこう呼んでいる。
世間一般では「デンタルコットン」と言い、
これを犬にかませると、歯の間のゴミがとれて
虫歯になりにくいそうな。

我が家の「ふさふさ」。
いったいこれで何代目だろう。
家の中でディスクの練習はできないから、
もっぱらこの「ふさふさ」で遊ぶ。
ディスクドッグのコマンドである
「ドロップ」も「テイク」も「フリップ」も
全部この「ふさふさ」で覚えさせた。

この「ふさふさ」もそろそろだめになってきた。
ほどけて、糸くずがあちこちに飛ぶ。
週末にでも買ってきてやるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | 朝の散歩はつらいっす。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。