マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

朝の散歩はつらいっす。

2005-06-07 | 愛犬ナビ(ボーダーコリー)
足が治ったので、今朝は久しぶりにナビの散歩に出かけた。

働く主婦にとって、朝の犬の散歩はきつい。
自分は7:30に家を出るので、それまでに
犬の散歩の他に、弁当作り・朝食作りがあり、
自分の支度もしなくてなならない。

だいたいが私は夜更かしで、朝は起きられない。
じじぃになってますます早起きになった旦那とは
生活のペースがまったく合わない。

今朝は5:45に起きてみた。
公園に行ったら、やっぱり走らせてやりたいよな・・
ってんでディスクをした。
あれ?どうやるんだっけ?
下手になってるやんけ?
だからそうじゃなくて、それは「スルー」!
「オーバー」はどうやるんだっけ?
「バックボルト」っていつもどっちからやってたっけ?
コマンドめちゃくちゃ、ごめんよ、ナビ!

あ~れ~、もうこんな時間帰らなくちゃ。
だめだ、予測どおりドタバタの朝になってしまった。

写真は散歩から帰って、足を洗うのを待つ大満足のナビ。
こんな顔を見ると、大変だけど、また行ってやろうと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふさふさ | トップ | サッカー勝敗バロメーター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコは (Nono)
2005-06-14 23:53:04
ご主人様と遊ぶと大満足ですからね。

ナビちゃんに会いたいなぁ~。
返信する
私も (madamjulie)
2005-06-16 20:38:44
Nonoさんちのワンコも見た~い!

火曜日連れてきて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。