マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

留学事件簿その後

2010-11-20 | 家族
留学事件簿の前半までで止まっておりましたが、

ま、今さらって感じなので、かる~く触れときます。

留学事件簿②の後半では、
3号の前歯、日本人の歯医者さんをみつけ、仮歯を入れてもらいやした。

そんで、その次、留学事件簿③では、
『3号食中毒になる』の巻でして、

ほいで、またまた留学事件簿④では、
いい加減にしろシリーズ:暗証番号間違えてキャッシュカードストップ』

この後、パタッと連絡がとだえたわけです。
事件でもなけりゃ、連絡もしてこないやつらで、まったくぅぅーーー!
苦々しく思いながらも、やれやれ、やっと順調にやっとるのだなぁと
思っていたのですよ。

いよいよ、帰国まで1カ月をきったある日。
最後の留学事件簿⑤であり、
いい加減にしろシリーズスペシャル版』が勃発!

それは
3号、またまた固いお菓子をかじって、前歯を折る

はぁ?
同じ歯ではありません。違う前歯!

なんで学習しないの?
ありえない!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトングランドバケーショ... | トップ | LOH症候群? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぽん)
2011-01-09 00:23:53
マダムジュリーさん、こんばんわ!
今年もよろしくおねがいします(遅い挨拶でごめんなさい)
パパさんの体調も回復してきたということなので良かったですね
水面下での旅行計画・・・楽しみにしています!
私はしばらくは海外パークないのかなぁって感じですが、突然近場に行ってしまうかもです
事件簿シリーズもいよいよクライマックスなのでしょうか
しかし、ナゼまた歯なのでしょうかね?日本の食習慣じゃなくなるからなのでしょうか
返信する
お元気? (madamjulie)
2011-01-12 22:46:39
あやぽんさん

3か月ぶりの更新だというのに、
よくすぐに気がついて反応してくれるよなぁ。。。
と、感謝しきりです。

こちらこそ今年もよろしく!

でもね、今年はこのブログ
旅行ブログというより、残念ながら闘病日記になりそうな予感
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。