マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

ビリー荒稼ぎ!

2007-07-03 | からだ
現在、日本に来ているビリー(←教祖様なのに、気安すぎかしら)
テレビに出まくりです(笑)
今日は「学校に行こう」で目撃。
これでまた、売れるんだろうなーー、日本人ってブームに弱いから。

さて、我が家の場合。
続いておりますよ(^_^)v

その場合、今日はどのプログラムをするかってのが問題でして。。。
私としては、基礎編と応用編の55分間というのは、
体力的にも、時間的にもきついものがあるので、
基本的には、腹筋プログラム(35分)と最終プログラム(30分)を
交互にやっていこうと思っておるのです。

ま、あとは、息子たちが何をやるかによって便乗もありってことで、
あまり堅苦しく考えず、続けていこうかと。

さてさて、我が家のブームもいつまで続くのか
そして、結果はいつ、どんな形で現れてくるのか

コンティニューーーざんす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスカージョン検討① | トップ | テーブルメイトのリクエスト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果待ち (BABA)
2007-07-11 17:11:51
マダム・ド・ビリーの腹筋写真アップを楽しみに。
返信する
そ、そ、そんなことしたら (madamjulie)
2007-07-15 12:56:14
犯罪になると思われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。