マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

今どきのPTA役員選出

2005-06-11 | 家族
今日は息子のPTA常任委員会があった。
何を隠そう、マダムジュリーは本年度PTA役員をやっている。

あれは4月の半ば頃だっただろうか。
電話が1本あり。
「おめでとうございます。
マダムジュリーさんが、学年委員に決定いたしました。
つきましては・・・・・ベラベ~ラ・・・」

はっ?

なんでも委任状で抽選をしたそうな。
そんなの(抽選について)、聞いてない。
「いえ、それはちゃんとプリントでお知らせしてあります。」
・・・

委任状で抽選なんて、我が家は双子だから2枚も書いちゃった。
当る確立は2ばーーい、2倍!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りおばさん事件簿① | トップ | ナビの選んだものは・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (tidak-suka)
2005-06-12 00:24:53
私も今年PTAの広報委員になってしまいしましたぁーー

今まで保護者会も何も一度も出た事のなかったので、手探り状態です、いやー思っていたよりも大変ですぅねぇーー

お互いがんばりましょう・・・
返信する
広報委員ですか。。。 (madamjulie)
2005-06-12 16:48:02
tidak-sukaさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

私だけでなかったんだと、嬉しくなりました。



私も今まで保護者会、ほとんど出たことない。

だいたい有休を保護者会に使うなんて

大損した気分になるもんで。

今年の役員はそんな人ばっかりで、

ちょっと心配です。



なんとか無事1年を乗り切れるよう

がんばりましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。